このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動




サイトメニューここまで
本文ここから

【募集】JK課フェスパートナー団体・企業募集

ページ番号:213-772-599

最終更新日:2024年3月22日

JK課と一緒にフェスでゆるく"盛りあがる"団体・企業を募集します。

概要

鯖江市役所JK課では設立10周年を迎えます。これもひとえに、市民の皆様、そしてこれまで支えってくださった多くの団体・企業の皆様のご協力があってのものです。鯖江市役所JK課10周年記念プロジェクトとして、一緒に"盛りあがる"パートナーを募集いたします。
盛りあがるとは、高校生が団体・企業とフェスを実施することで、成果より楽しい、面白いといった価値観を重んじながら、気持ちを盛り高めていきたいと考えております。
鯖江市役所JK課は、自分たちで楽しみ続けられるプロジェクトとして、女子高校生が気軽にまちづくりに参加し、メンバーの主体性・自主性を尊重した事業をおこなっております。企業、団体の皆様においては、その部分をご理解いただき、協働させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

募集内容

・イベント協賛
・商品・サービスの提供
・広報支援
・その他協力など
こんな形でどうですか?など気軽にご相談ください。
また、ご希望に添えない場合もございます。

募集期間

2024年3月22日〜2024年4月30日
※募集期間が過ぎた場合でも、内容によりましては、協働させていただきます。

イベント内容

日時:8月15日(木曜日)
場所:鯖江市総合体育館
その他、秋にもイベントを予定しております。

応募方法

関心をお持ちの団体・企業の代表者様は、以下の内容を 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。入力フォーム(外部サイト)、QR または、下記のお問い合わせよりお申し込みください。
・団体、企業名
・ご担当者様のお名前、連絡先
・協力内容の概要(イベント協賛、商品・サービスの提供、広報支援、その他協力など)
・その他特記事項
お申し込みの団体・企業には担当より連絡いたします。

jkfesqr
JK課フェス団体・企業申込みフォーム

お問い合わせ

このページは、市民主役推進課が担当しています。

〒916-8666 鯖江市西山町13番1号(市役所本館2階)

市民主役推進グループ
TEL:0778-53-2214
FAX:0778-51-8156

このページの担当にお問い合わせをする。

情報がみつからないときは

サブナビゲーションここまで

鯖江市章
〒916-8666 福井県鯖江市西山町13番1号
TEL:0778-51-2200(代表)
FAX:0778-51-8161
  • 鯖江市の花・木・鳥
    つつじ・さくら・おしどり
  • 人口と世帯
  • 鯖江市の動物レッサーパンダ
    メガメガ・ウルウル
トップへ戻る
Copyright (c) Sabae City. All Rights Reserved.
このページのトップに戻る