市営住宅入居中の各種手続きについて
ページ番号:572-403-121
最終更新日:2022年4月1日
市営住宅入居中の各種手続き
入居中に各種手続きを行う際に提出する書類を掲載しています。申請前に公園住宅課に条件及び必要書類を確認のうえで手続きをお願いします。
※特定公共賃貸住宅入居者の方は別の様式がございますので、個別にお問い合わせください。
入居許可を受けている同居者に異動(出生、死亡、転居等)があった場合
住宅の模様替え(電気の契約容量の変更、インターネット設置等)をする場合
自動車を新しく購入・変更される場合
退去手続きについて
退居する際は、退居予定日の2週間前までに公園住宅課にお問い合わせのうえ、所定の手続きをお願いします。
お問い合わせ
このページは、公園住宅課が担当しています。
〒916-8666 鯖江市西山町13番1号(市役所本館2階)
公園グループ
TEL:0778-53-2239
FAX:0778-51-8159
住宅グループ
TEL:0778-53-2240
FAX:0778-51-8159
西山動物園グループ
TEL:0778-52-2737
FAX:0778-52-2737