このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動




サイトメニューここまで
本文ここから

西山動物園レッサーパンダライブカメラ

ページ番号:478-179-218

最終更新日:2017年3月24日

西山動物園レッサーパンダライブカメラ

今までは屋外展示場の映像のみをお届けしていましたが、今回屋外、屋内の両展示場にカメラを設置したので、レッサーパンダの姿をよりたくさんご覧いただけます。
映像方式も変更したので今までより滑らかな画像をご覧いただけます。

都合により個体が入れ替わったり、展示していない場合があります。ご了承ください。特に夏場は暑さに弱いので、ご覧になれない場合があります。

映像は午前9時から午後4時30分まで公開しています。
ただし、メンテナンスのため公開を中止している場合がありますので、ご了承ください。

お願い

設置してあるライブカメラは同時に30人程度の利用が可能なものです。 多くの方に見てもらうため、1分以上の閲覧については、カメラからの映像を静止画(10秒間隔更新)に変えています。 ご了承ください。

ライブカメラをご覧いただけない場合

Internet Explorerを使用しての閲覧の場合、ライブカメラをご覧いただけない場合があります。
その場合は、下のPDFに記載された手順を実行してください。

西山動物園に関連のある記事の一覧を表示します

上記のページの「動物園ウオッチング 動画配信」からレッサーパンダの動画をご覧になれます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Reader (新規ウインドウで開きます。)Adobe Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、西山動物園が担当しています。

〒916-0027 鯖江市桜町3丁目8番9号

TEL:0778-52-2737
FAX:0778-52-2737

このページの担当にお問い合わせをする。

情報がみつからないときは

サブナビゲーションここまで

鯖江市章
〒916-8666 福井県鯖江市西山町13番1号
TEL:0778-51-2200(代表)
FAX:0778-51-8161
  • 鯖江市の花・木・鳥
    つつじ・さくら・おしどり
  • 人口と世帯
  • 鯖江市の動物レッサーパンダ
    メガメガ・ウルウル
トップへ戻る
Copyright (c) Sabae City. All Rights Reserved.
このページのトップに戻る