さばかん

鯖江の情報がたっぷり詰まった「鯖江観光公式サイト」鯖江市/鯖江観光協会

鯖江市サイト

鯖江について

Multilingual

鯖江の情報がたっぷり詰まった「鯖江観光公式サイト」

BACK BACK HOME HOME TOP OPEN

お問い合わせ

当サイトに関連する各種ご質問を電話・FAX・メールにて受け付けております。 ※ご利用いただく前に、必ず「個人情報保護方針」の内容をお読みのうえ、ご同意願います。

鯖江市産業環境部 商工観光課

開庁時間 8時30分から17時15分まで
閉庁日 土曜日、日曜日、祝日および年末年始12月29日から1月3日まで
TEL 0778-53-2230
FAX 0778-51-8153
  お問い合わせ

一般社団法人鯖江観光協会

開庁時間 9時00分から17時15分まで(2023年2月28日まで)
閉庁日 年末年始
TEL 0778-52-2323
FAX 0778-52-2324
  お問い合わせ

情報掲載をご希望の方へ

○当サイトでは、「買う」「食べる」等のページで、地域のお店を紹介しています。これは、鯖江に訪れる方により便利に使っていただき、また鯖江市の活性化を目的としたもので、特定の店を保証・推奨するものではありません。当サイトの利用により、ユーザーおよび掲載店に発生したいかなる損害についても一切の保証を致しかねますのでご了承下さい。掲載内容につきましては、随時更新していく予定ですので、情報掲載をご希望の方はご連絡ください。

○ご連絡いただく際には、以下の内容をメールで商工観光課宛にお送り下さい。
 (イ)貴店舗名、住所、電話番号、定休日、営業時間、ホームページURL
 (ロ)掲載希望の画像データ(1枚200KB以内・4枚まで・ファイル形式は「jpg」「jpeg」「gif」のいずれか)
 (ハ)お店、商品等の紹介文(200文字程度)、各写真の説明(30文字程度)
 (ニ)Eメールの件名は、「【さばかん】情報掲載の依頼」としてください。
お申し込み後、鯖江市において掲載内容等を問題がないと判断した場合に掲載いたします。

○掲載内容は、できる限り送っていただいたものに沿った内容に致しますが、場合によってはこちらで修正させていただく事がございます。また当運営者の状況により、情報掲載の時期が遅れる場合がございますが、ご了承いただきますようお願い致します。

○なお、現在お店紹介ページで掲載している画像データは、当運営者が撮影したもの、または掲載店の了承を得た写真を使用しています。

サイトリンクのご案内

当サイトへのリンクは、原則フリーです。リンクバナーを作りましたので、どうぞご利用ください。ただし、ご使用の際には以下の使用条件をお守りくださいますようお願いいたします。

【1】リンク先について

リンク先は、原則当サイトのトップページ https://www.city.sabae.fukui.jp/kanko/index.html へのリンクをお願い致します。 それ以外のページへの無断リンクはお断り致します。

【2】リンク方法について

リンク用画像は、以下にご用意しましたバナーをダウンロードしお使いください。
バナーは、原則変更を加えず、そのままの状態でご使用いただくようお願い致します。

■バナー(大)
サイズ:220ピクセル × 70ピクセル

■バナー(中)
サイズ:183ピクセル × 49ピクセル

■バナー(小)
サイズ:120ピクセル × 50ピクセル

リンクを張った際には、以下の内容を記載し商工政策課宛にEメールにてご連絡ください。
 (1)貴サイトのトップページURL
 (2)店舗名、もしくは代表者氏名
 (3)担当者のメールアドレス
 (4)貴サイトのコンテンツ内容
 (5)Eメールの件名は、「【さばかん】サイトリンク希望」としてください。

【3】禁止事項

リンク元サイトの内容や運営が、以下のいずれかに該当するものはリンクをお断りする場合がございます。
 (イ)法令または公序良俗に違反するおそれのあるもの
 (ロ)当運営者がリンク元サイトの内容を保証・推奨するような誤解を与えるもの
 (ハ)当運営者の信用を害する恐れ、当サイトの運営を妨害する恐れのあるもの
 (ニ)その他、当運営者が不適当と判断するサイト

めがねミュージアム

うるしの里会館

ふくいドットコム

このページの先頭へトップに戻る

鯖江市 / (一社)鯖江観光協会
Copyright Sabae City. All Rights Reserved.