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鯖江市物品等競争入札参加資格者の皆様へ

ページ番号:184-840-338

最終更新日:2017年3月24日

鯖江市物品等競争入札参加資格者の皆様へ

 このたび鯖江市では、適正な会計処理を徹底するため、物品納入の際には、納入物品と納品書を確認することといたしました。

 つきましては、入札参加資格者の皆様には、今後市への物品納入時には、納品書の提出をお願いすることとなりますので、御協力をお願いします。

1 対象となる物品

 物品の受領に当たっては、職員が納品書により確認することとなりますので納品の際には必ず納品書の提出をお願いします。ただし、新聞購読等、商習慣上納品書が省略される場合は除きます。
 なお、常用品の納入と市が燃料伝票を提示して購入する燃料の納入については今までどおりとしますので、納品書は不要です。

2 納品書等の要件等

  1. 納品書の様式は任意とし、通常の取引で使用しているものを提出してください。
  2. 日付、品名、単価、数量、金額、業者名を記載してください。

3 実施時期

平成22年7月1日以降の物品納入からとします。

お問い合わせ

このページは、財務管理課が担当しています。

〒916-8666 鯖江市西山町13番1号(市役所本館3階)

財務政策グループ
TEL:0778-53-2220
FAX:0778-51-8164
契約検査グループ
TEL:0778-53-2222
FAX:0778-51-8164

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鯖江市章
〒916-8666 福井県鯖江市西山町13番1号
TEL:0778-51-2200(代表)
FAX:0778-51-8161
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