平成27年度の情報公開等の運用状況を公開します
ページ番号:899-416-309
最終更新日:2017年3月24日
鯖江市では、より開かれた市政を目指して、情報公開制度を設けています。この制度は、市民の皆さんの情報公開を求める権利を明らかにして、情報公開に必要な事項を定めたものです。皆さんが市政の実態を知り、市政に参加していただくことによって、開かれた市政を目指すことを基本としています。
情報公開運用状況
- 開示請求件数:13件
開示決定件数:3件
部分開示決定件数:8件(氏名等の個人情報の部分は 開示できないため)
不開示決定件数:2件(文書不存在等のため)
- 異議申立て件数:0件
個人情報保護運用状況
- 開示請求件数:2件
開示決定件数:1件
部分開示決定件数:1件(氏名等の個人情報の部分は開示できないため)
不開示決定件数:0件
- 異議申立て件数:0件
情報公開制度を通して、市政への理解と信頼をより一層深めていただき、住みよいまちづくりに御協力いただきますようお願い致します。
お問い合わせ
このページは、行政管理課が担当しています。
〒916-8666 鯖江市西山町13番1号(市役所新館3階)
行政管理グループ
TEL:0778-53-2200(法務)
TEL:0778-53-2212(統計)
FAX:0778-51-8155